タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪

2011年3月全くのゼロからタイ語学習をスタート!同年9月から現在に至ってはタイのバンコクに滞在中。バンコクの生活情報やタイ語留学でのおすすめ勉強法や教材などをご紹介していきます。by 放浪わらしべ長者

わらしべブログのWordPressテンプレート(テーマ)は何?

 


サワッディークラップ

 

今日は週末って事でブログ更新の予定はなかったのですが、読者さんから

 

「こちらのWordPressテンプレート(テーマ)は何を使っていますか?」

 

とのご質問を頂いたので回答しておきます。

 

せっかくなので先日、当ブログに統合させた子サイトのテンプレートも一緒にご紹介します。

 

※詳細についてはリンクを貼っておきますので販売先サイトをご覧下さい。

オーストラリア7028kmのバイク旅ブログを公開!統合④

 


バンコクのわらしべです。

 

本日も9年前(2007年)の旅ブログを当タイブログと統合しました。以前にもタイブログの方からリンクを貼っていたので既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のワードプレスの方へ移転させた事で高画質の画像をアップしました。より旅の臨場感を感じて頂けるのではないかと思います。(#^.^#)その分若干ページを開くのが遅くなったのは否めませんが…(汗)

 

当旅BLOGの足跡


【前半の旅】
シドニー(Sydney)⇒オレンジ(Orange)⇒コーバー(Cobar)⇒ブロークンヒル(BrokenHill)⇒ポートオーガスタ(PortAugusta)⇒クーパーピディ(CooberPedy)⇒エルドゥンダ(Erldunda)⇒エアーズロック(AyersRock)
 
【後半の旅】
エアーズロック(AyersRock)⇒クーパーピディ(CooberPedy)⇒ポートオーガスタ(PortAugusta)⇒アデレード(ADELAIDE)⇒マウント・ガンビア(Mt.Gambier)⇒ブルーレイク(Blue Lake)⇒グレートオーシャンロード(Great Ocean Road)⇒メルボルン(Melbourne)⇒キャンベラ(Canberra)⇒シドニー(Sydney)

 

マンネリした日常に刺激が欲しい方はどうぞ♪ Here you Go!

 

rimg0516s440

※記事をしっかり読み直してないので誤字などが多々あるかもしれませんがご了承下さい('ω')ノ

ボルネオ島のバックパッカー1人旅ブログ2007を公開!統合③

 


バンコクのわらしべです。

 

本日も9年前(2007年)の旅ブログを当タイブログと統合しました。こちらも9年前の日記なので旅情報としては古くあまり役に立たないかもしれませんが、その当時のボルネオ島の様子を何かしら感じとって頂ければ幸いです。現在のボルネオ島は昔の面影がないほど発展しているかしれませんね。知らんけど(笑) ※特にKK(コタキナバル)

 

当旅BLOGの足跡

 

コタキナバルクチンミリムルブルネイラブアン島コタキナバル

 

日記みたいな記事ですがお暇な方はどうぞ♪ Here you Go!

 

※記事をしっかり読み直してないので誤字などが多々あるかもしれませんがご了承下さい('ω')ノ

ボルネオ島のキナバル山(4095.2m)登頂BLOGを公開!統合②

 


バンコクのわらしべです。

 

本日も10年前(2006年+2007年)の旅ブログを当タイブログと統合しました。情報は10年前と古いですが、その分10年も若い俺っちです♪( *´艸`)懐かしいなぁ

 

今回のブログ内容は東マレーシア・ボルネオ島にある東南アジア最高峰のキナバル山(4095.2m)に登頂チャレンジした時の模様です。

 

日記みたいな記事ですがお暇な方はどうぞ♪Here you Go!

 

※記事を読み直してないので誤字などが多々あるかもしれませんがご了承下さい('ω')ノ

10年前の若かりし頃のマレーシアBLOGを公開!統合①

 


バンコクのわらしべです。

 

コアな当ブログ読者さんなら既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、俺っちはタイの前にマレーシアにとある任務で1年と4ヶ月ほど住んでいました。

 

情報は10年前(2006年)と古いですがその当時マレーシアをバックパッカーとして旅していた時のブログを公開します。

 

過去にいくつかこんな感じの旅ブログを作っていますので、今後このタイブログの方にどんどん統合して行きます。(サテライト整理の為)

 

ま、10年前の記事なのでお役に立つことは少ないだろうし、また文面も起承転結なく単なる日記みたいなモノですがお暇な方はどうぞ♪Here you Go!

 

RIMG0224

※記事を読み直してないので誤字などが多々あるかもしれませんがご了承下さい('ω')ノ

 

【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!

↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

AdSense

カテゴリ一覧
タイ情報ブログ一覧

◆パタヤ関連
◆コラート関連
オーストラリア7028kmの旅
おすすめレビュー記事

背中の筋トレに重宝
おすすめアクセス解析
本気のブロガー設置すべき

※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握
2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
日々のボヤきTwitter
プロフィール

profile
世界を放浪するわらしべ長者です。
現在の滞在国は18ヶ国。


イギリス
オーストラリア
フランス
韓国
サイパン
フィリピン
マレーシア
(キナバル山)
(ボルネオ島)
インドネシア
ブルネイ
シンガポール
タイ
ラオス
ミャンマー
ベトナム
カンボジア
香港
マカオ
台湾

世界中のあらゆる場所に友人を作り、そこで気の合う仲間とちっちゃい会社でも興せれたらいいなぁって思っています。

わらしべプロフィール more
メタ情報
最新コメント
Agodaホテル75%オフ
【タイ】

【ラオス】

【カンボジア】

【香港】

【インドネシア】

【シンガポール】

【フィリピン】

【台湾】

【マレーシア】

【ベトナム】

【ミャンマー】
おすすめレビュー記事

128G格安ハイスペックUSB<

ペット飼ってる家に一台