タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪

2011年3月全くのゼロからタイ語学習をスタート!同年9月から現在に至ってはタイのバンコクに滞在中。バンコクの生活情報やタイ語留学でのおすすめ勉強法や教材などをご紹介していきます。by 放浪わらしべ長者

チャンツアー専用バスセンターで降ろされた時の対処マップ(BTS)

 


わらしべです。

 

観光ビザ取得時のラオスへ行く際には、もっぱらウドンタニー経由でチャンツアーSクラス(VIP)のバスを利用している。

 

そんなワケで同様にウドンタニーからバンコクへの帰る時も利用。

 

今回は初めての時間帯、ウドンタニ12:30発のバスで帰ってきた。

チャンツアーバスの時刻表【翻訳版】Chan Tour Time Table

 


はい、バンコクのわらしべです。

 

前回ご紹介したチャンツアーバス全日程の時刻表翻訳がさきほど完了しましたのでシェアします。

 

日本語に翻訳しようと思いましたが記載スペースの問題とファラン(白人)の友人の為に今回英語の表記にしました。

 

「わらしべ、スペル間違ってるぞ!」

 

ってな感じのコメントは無しでよろしく! 多分、間違ってないはずです。

チャンツアーSクラス(VIPバス)バンコク発~ウドンタニ行 2014年版

 


はい、バンコクのわらしべです。

 

先日、ビエンチャンで3度目となるタイの観光ビザを取得してきました。

 

さて、今回利用した長距離バスはって言うとチャンツアーです。

 

はい、そうです。前回のウドンタニからバンコクへの帰りで利用したあのバスです。

 

今回は初めてバンコクからウドンタニー行きで利用しました。

 

@今回チャンツアーを選んだ3つの理由
 

チャンツアーのVIPバスは意外と良かった件。※ただし最前列

 


サワッディークラップ

 

バンコクの放浪わらしべっす。

 

今回はチャンツアーのVIPバス(S Class)の様子をシェアします。

 

先日ナコンチャイエアーのVIPバス、ゴールドクラスとファーストクラスの様子もシェア致しました。

 

ご興味がある方はどうぞ
◆ナコンチャイエアー First Class(youtube 動画)
◆ナコンチャイエアー Gold Class(youtube 動画)

 

さて、今回初めての利用となるチャンツアーバスです。

 

本来ならばナコンチャイエアーのバスを利用するのですが待ち時間が長かったので経験値アップの為、チャンツアーのバスをウドンタニから利用してみました。

 

ウドンタニからバンコク行きのチャンツアータイムスケジュール(時刻表)です。

 

参考にして下さい。

【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!

↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

AdSense

カテゴリ一覧
タイ情報ブログ一覧

◆パタヤ関連
◆コラート関連
オーストラリア7028kmの旅
おすすめレビュー記事

背中の筋トレに重宝



手の平マッサージ

おすすめアクセス解析
本気のブロガー設置すべき

※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握
2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
日々のボヤきTwitter
プロフィール

profile
世界を放浪するわらしべ長者です。
現在の滞在国は18ヶ国。


イギリス
オーストラリア
フランス
韓国
サイパン
フィリピン
マレーシア
(キナバル山)
(ボルネオ島)
インドネシア
ブルネイ
シンガポール
タイ
ラオス
ミャンマー
ベトナム
カンボジア
香港
マカオ
台湾

世界中のあらゆる場所に友人を作り、そこで気の合う仲間とちっちゃい会社でも興せれたらいいなぁって思っています。

わらしべプロフィール more
メタ情報
最新コメント
Agodaホテル75%オフ
【タイ】

【ラオス】

【カンボジア】

【香港】

【インドネシア】

【シンガポール】

【フィリピン】

【台湾】

【マレーシア】

【ベトナム】

【ミャンマー】
おすすめレビュー記事

128G格安ハイスペックUSB

ペット飼ってる家に一台