タイ バンコク

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪

2011年3月全くのゼロからタイ語学習をスタート!同年9月から現在に至ってはタイのバンコクに滞在中。バンコクの生活情報やタイ語留学でのおすすめ勉強法や教材などをご紹介していきます。by 放浪わらしべ長者

タイのイミグレでツッコみたい事~タイのトイレ事情~【其の弐】

 


タイのイミグレ-ションでツッコみたい事【其の弐】

 

 

 

漏れる!。。漏れる!!。。。アカン。。。。

 

 

 

ビザの更新手続きでメッチャ待たされたわ~

 

 

 

順番飛ばされへんよう、ずっとオシッコ我慢しててん。。
トイレどこや!! トイレ!!!

 

 

 

アカン。。 もうオシッコタンク満タン!!

 

 

 

漏れる!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

タイのイミグレでツッコみたい事【其の壱】

 


まいどーわらしべっす。

 

ここ数日、1日22時間、鼻血が出そうなくらい作業をしています。

 

ゆえにキーボードを枕して2時間ほど仮眠している状態です。
とは言っても学生の頃、徹夜でドラクエをやってる感じなのですがwww

 

で、ビックリ 白髪を1本見つけました。

 

久々にちょっと凹んだ俺っち、ぜってー電磁波にやられたわ~

 

そういえば何とか教が電磁波から身を守る「ヘッドギア」を売ってたな

 

俺っち、あんなダサイの装着したくねーよ(爆)

 

ちゅーか、わしゃーもうそんな歳かい。。。

 

つい最近まで、学校の廊下でスカートめくりしてた気がすんねんけど(笑)

 

今どきの子はスカートめくりって知らねーかw ?やっちゃダメだよん。

 

さて、ショーもない前置きはそのくらいにして、

 

先日の記事

 

ビクトリーモニュメントからイミグレへの行き方【注意166バス】

 

の検証結果が、皆さんに喜んで頂けたようで嬉しい限りです。

 

 

実は、そん時にイミグレでツッコみたい事があってんけど、どうしても前回記事の流れからツッコみネタを盛り込めず、なんかモヤモヤしてましてん。 ってなわけでの今回のトピックです。
 
タイのイミグレで働くオフィサー (動画18秒)

Songkran ソンクラーン (タイ正月) in 2012

 


4月13日(金)~15日(日)の三日間、タイの旧正月でした。

 

これが凄いのなんのって、経験した人間でしか分からないと思います。

 

タイのSongkran(ソンクラーン)通称、水かけ祭りにと言われています。

 

2007年時の参加はカオサン通りでしたが、2012年の今年は先日のサメット島で出会ったタイ人の友人と一緒にシーロム通りに行きました。

 

とにかくすごい人の数!!

 

見て下さい↓ずっと先まで人の群れです。まるで軍隊アリ!Khon ye ye!

RIMG0431.jpg

【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!

↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

AdSense

タイ情報ブログ一覧

◆パタヤ関連
◆コラート関連
カテゴリ一覧
2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
日々のボヤきTwitter
プロフィール

profile
世界を放浪するわらしべ長者です。
現在の滞在国は18ヶ国。


オーストラリア
フランス
韓国
サイパン
フィリピン
マレーシア
(キナバル山)
(ボルネオ島)
インドネシア
ブルネイ
シンガポール
タイ
ラオス
ミャンマー
ベトナム
カンボジア
香港
マカオ
UK
台湾

世界中のあらゆる場所に友人を作り、そこで気の合う仲間とちっちゃい会社でも興せれたらいいなぁって思っています。

わらしべプロフィール more
メタ情報
オーストラリア7028kmの旅
Agodaホテル75%オフ
【タイ】

【ラオス】

【カンボジア】

【香港】

【インドネシア】

【シンガポール】

【フィリピン】

【台湾】

【マレーシア】

【ベトナム】

【ミャンマー】
おすすめレビュー記事

手の平マッサージ