タイ語 タイ留学

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪

2011年3月全くのゼロからタイ語学習をスタート!同年9月から現在に至ってはタイのバンコクに滞在中。バンコクの生活情報やタイ語留学でのおすすめ勉強法や教材などをご紹介していきます。by 放浪わらしべ長者

バンセン・ビーチからバンコクへの帰り方

 


こんにちは  わらしべっす。

 

一応、補足情報としてバンセン・ビーチからバンコクへの帰り方もアップしておきます。

 

バンセン・ビーチへ入って行く分岐点の角に、

 

SS Bang Saen Beach Hotel (エスエス・バンセン・ビーチ・ホテル)があります。

 

RIMG0134
※クリックすると2段階拡大します。

 

このホテル前から赤テンソウで、バンコク行きのバン(Van)が出ているレムトン(Laemtong)のショッピンモール前まで戻ります。

バンセン・ビーチで食べる生きた化石 in タイ

 


サワッディークラップ

 

放浪わらしべっす。

 

ほな、ぼちぼちバンセン・ビーチでも行きまひょか

 

その前に、バンセンビーチの場所のおさらい。

 

Bangsaen_map1
※クリックすると拡大します。

 

ほんでもってバンコクからのVAN(バン)が停車する場所、

 

ショッピングモールのレムトン(Laemtong)前からバンセン・ビーチへの行き方 by ソンテウ

バンセン・ウォーキング・ストリートは金曜、土曜日に開催♪

 


ちわっす。

 

わらしべっす。

 

今回はさっそく前回の続きバンセン編です。

 

さっそく、バンセンビーチ近くで宿泊所を見つけ

 

今回の目的であるナマ牡蠣を食べに、地元で人気があると言われるシーフードレストランへ向かいました。

 

IMG_3066.jpg

レストランの看板がタイ語表記で何て名前の店かわかりませんがココです。

バンセン・ビーチの行き方 for 亜鉛摂取

 


サワッディークラップ

 

放浪わらしべっす。

 

久々のブログ更新です。って言っても4日ぶりかな。

 

さて、いきなり話かわっけど

 

先日、ムショーに俺っちの身体が亜鉛(アエン)を欲しちゃってさぁ~

 

「亜鉛が足んねーーーーー!!」

ってな感じで一人部屋で叫んでいました。(笑)

 

というワケで

 

急きょ、亜鉛(あえん)を一番含む食べ物

 

 

生(ナマ)牡蠣を食べる為にバンセン・ビーチに行ってきました。

 


「はぁん!?バンセン・ビーチってどこよ!?」

 

って方の為に、バンコクからのマップ(地図)を用意しました。

 

Bangsaen_map1

※クリックすると拡大します。

 

バンセンビーチとはバンコクから約2時間の所にあるタイの地元の人で賑わうビーチです。

【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!

↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

AdSense

タイ情報ブログ一覧

◆パタヤ関連
◆コラート関連
オーストラリア7028kmの旅
Agodaホテル75%オフ
【タイ】

【ラオス】

【カンボジア】

【香港】

【インドネシア】

【シンガポール】

【フィリピン】

【台湾】

【マレーシア】

【ベトナム】

【ミャンマー】
おすすめレビュー記事

手の平マッサージ
おすすめアクセス解析
本気のブロガー設置すべき

※リンク先はレビュー記事へ
★ヒートマップが無料で利用
★ウザいスマホ広告が非表示
★生閲覧者のキーワード把握
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
日々のボヤきTwitter
プロフィール

profile
世界を放浪するわらしべ長者です。
現在の滞在国は18ヶ国。


オーストラリア
フランス
韓国
サイパン
フィリピン
マレーシア
(キナバル山)
(ボルネオ島)
インドネシア
ブルネイ
シンガポール
タイ
ラオス
ミャンマー
ベトナム
カンボジア
香港
マカオ
UK
台湾

世界中のあらゆる場所に友人を作り、そこで気の合う仲間とちっちゃい会社でも興せれたらいいなぁって思っています。

わらしべプロフィール more
カテゴリ一覧
メタ情報