タイ バンコク

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪

2011年3月全くのゼロからタイ語学習をスタート!同年9月から現在に至ってはタイのバンコクに滞在中。バンコクの生活情報やタイ語留学でのおすすめ勉強法や教材などをご紹介していきます。by 放浪わらしべ長者

抱っこできる猫カフェ【Linkedcafe】チャトチャック市場 in バンコク

 


はい、バンコクのわらしべです。

 

最近行きつけの猫カフェ(ウドムスックトンロー)がいくつも閉鎖して癒しの場が徐々に少なくなっています。(T_T)

 

ま、ウドムスックの猫カフェに限っては移転して今年の中旬ごろにリニューアルするようですがオープンまでもうしばらく掛かりそうです...

 

そんな中、今回はバンコク在住の猫好きの方に朗報♪

 

とても居心地のよい猫カフェをチャトチャック市場で発見したのでシェアします!

バンコクのペットショップ(子猫、子犬)価格相場 in タイ

 


はい、バンコクのわらしべです。今回はタイのバンコクでペットが飼いたいなーって思ってる方へ向けた一記事となります。動物好き、特にバンコクの猫カフェに通うような猫好きにはほんわかしてして頂ける記事かもしれません。(´∀`*)ウフフ

 

さて、昨日はアポが予定より早く終わった事もあり、近くのチャトチャック市場へ久々に足を運んでみた。通称JJマーケット(Jatujak Market)

『猫の日』2月22日にタイの猫カフェに行ってみたら…マジありえへん光景が!

 


今日はアソークでのヤボ用事をさっさと済ませ、普段よりちょっと早い時間帯だったが筋トレしにジムへ行く事にした。

 

で、何気にマッスルyoutuberのツイートを眺めてると

 

なんと!

 

本日2月22日が『猫の日』だと知った!🐈

バンコクでドッグカフェ(NIKO DOG CAFE)を見つけたが…in タイ

 


昨日メガバンナーのHomeProへ用事で行った時にたまたまドッグカフェ(DOG CAFE)を見つけた。

 

見つけてしまった以上は俺っちがスルー出来るわけがないじゃないですかw

 

正直15分前にコーヒーを飲んでお腹ちゃぷんちゃぷんの状態でもありましたが、さっそくその犬カフェ『NIKO DOG CAFE』をのぞいてみる事にした。

ウドムスックの猫カフェ『Cat Cafe by Dome』行き方・ルール解説

 


バンコクのわらしべです。サワッディークラップ

 

先日ローカルの友人からBTSウドムスックにある猫カフェの存在を耳にしました。

 

さっそく行ってみる事にした。

 

ネットで調べたら既に足を運ばれている日本人ブロガーもチラホラw

 

かなりの猫好きだと伺える

 

では、まず場所の詳細です。BTSに乗ってウドムスック駅で下車、駅から歩いて直ぐです。

バンコクの猫カフェ『MOHUMOHU CAFE』ってどんなトコ?@ラップラオ

 


犬猫大好きなバンコクのわらしべです。

 

バンコクの猫カフェ『Purr Cat Cafe Club』の行き方と営業時間 in トンロー(過去記事)

 

バンコクの猫カフェ(Chico)に初めて行ってみたが。。。in タイ(過去記事)

 

というわけで本日も猫カフェに足を運んできました。

 

今回はちょっとローカル的な場所にある猫カフェなのでご存じない人もいるかもしれません。

 

そのカフェ名は『Mohu Mohu Cafe』 知ってる?

 

場所はMRTのラップラオ駅(Lat Phrao)になります。

 

俺っちも今回初めて降り立った駅です。

 

では、さっそく行き方を案内しますね。

バンコクの猫カフェ『Purr Cat Cafe Club』の行き方と営業時間 in トンロー

 


バンコクのわらしべです!

 

本日はバンコクの猫カフェについてシェアします。

 

長年のブログ読者さんなら、
俺っちが犬猫大好きなのは既にご存じだと思います。 おっぱいも好きですが

 

そんなワケでタイの猫カフェは今回で2回目、1回目はって言うと。。。

 

バンコクの猫カフェ(Chico)に初めて行ってみたが。。。in タイ(過去記事)

 

ちょっと残念な結果でした。。。 だって猫いねぇーだもん(涙)

 

と言うわけでリベンジじゃないけども別の猫カフェに足を運んでみました。

 

今回はBTSトンロー駅すぐにある猫カフェ

 

 

『Purr Cat Cafe Club』ってトコ。

 

バンコクの猫カフェ(Chico)に初めて行ってみたが。。。in タイ

 


バンコクのわらしべです。

 

さて、先週末はふらっと癒しを求めてバンコクにある猫カフェに行ってみた。

 

コアな読者さんは既にご存じだと思いますが、実は俺っち・・・

 

 

猫っちが大好きです❤ 

 

 

あはっ パブリックで告っちゃったよ~ てへぺろ

 

ほんでもって犬族も好き♪

 

もっと言えば、犬猫飼ってる人達も好き

 

俺っちの経験上、動物好きな人は皆優しく、温厚な人が多い。

 

そして、なぜかジブリアニメが好きな人が多いようなw

 

ワロタ人w

 

 

というわけで、ネットでバンコクの猫カフェを探しいくつか見つかった中でBTSトンロー駅近くにある猫カフェに行ってみる事にした。。。。

【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!

↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

AdSense

タイ情報ブログ一覧

◆パタヤ関連
◆コラート関連
カテゴリ一覧
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
日々のボヤきTwitter
プロフィール

profile
世界を放浪するわらしべ長者です。
現在の滞在国は18ヶ国。


オーストラリア
フランス
韓国
サイパン
フィリピン
マレーシア
(キナバル山)
(ボルネオ島)
インドネシア
ブルネイ
シンガポール
タイ
ラオス
ミャンマー
ベトナム
カンボジア
香港
マカオ
UK
台湾

世界中のあらゆる場所に友人を作り、そこで気の合う仲間とちっちゃい会社でも興せれたらいいなぁって思っています。

わらしべプロフィール more
メタ情報
オーストラリア7028kmの旅
Agodaホテル75%オフ
【タイ】

【ラオス】

【カンボジア】

【香港】

【インドネシア】

【シンガポール】

【フィリピン】

【台湾】

【マレーシア】

【ベトナム】

【ミャンマー】
おすすめレビュー記事

手の平マッサージ