タイ バンコク

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪

2011年3月全くのゼロからタイ語学習をスタート!同年9月から現在に至ってはタイのバンコクに滞在中。バンコクの生活情報やタイ語留学でのおすすめ勉強法や教材などをご紹介していきます。by 放浪わらしべ長者

とても魅力的な記事でした!! はスパムコメント

 


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

 

って、このようなコメントがブログやサイトにあった場合

 

サクっと削除しましょう。 ドーー

 

ってか、これスパムコメントでーす。

 

特にFC2ブログを利用されてる方に、このスパムコメの被害が多いような気がします。
(※Linkジュース(PR)など気にしない人は実質の被害はありません)

クラビーに存在した実写版「あしたのジョー」

 


放浪わらしべです。

 

本日は、サクッと行きます。

 

 

実写版

 

「あしたのジョー」

 

in クラビー

まるで超人のような日焼けあと。。。

 


わらしべです。

 

いや~日本は寒い冬が到来しているらしいですが

 

タイにいる俺っちは、ちょくちょく小旅行に出かけては

 

ビーチで水浴びしとります。

 

昨晩ぐらいから背中と肩の皮が、剥け始めました。

 

ほんでもって、レンタルバイクを借りて日中移動するもんやから

 

特にハンドルを握る手の甲の日焼けが目立つ

蚊、か、感動♪。。.やるやん俺っち!(´∀`)

 


わらしべっす。

 

今日は、早朝からPCの前でずっと作業していました。椅子から離れたのが、多分5分ほどです。

 

椅子とケツが同化しそうです。しないけどね

 

てな訳で本日、予定していたHUAHINの情報シェア。。アップ出来そうもないです。

 

ってかもう23:50だし

 

本日はその報告ともう一つ。たった10分前の事やねんけど

 

感動した出来事がありました。

俺っちが恋した名前も知らない彼女。。。

 


 

わらしべ長者から。。。。君へ。。。

 

 

 

 

 

タイで君と出会って、もう一年が経つんだね。。。

 

 

 

 

 

出会った時から今も変わらず、いつも君は無口。。。

 

 

 

 

 

今では、何処に行くにも君無しじゃいられない。。。

「神ブロガー」って何よ?

 


さわっでぃー クラップ!

 

放浪わらしべです。

 

実は、今とってもハッピーな俺っち♪

 

何と今日10月26日(金)は、ジャジャーーン!

 

俺っちの 休日です!

 

いや~8月27日以来の約2ヶ月ぶりの休日になります。

 

さっきまで、その事を全く忘れていて、危うく本日もいつものルーティン作業を「カチャカチャ」早朝から始める所でした。

 

気づいて良かったぜ~

 

ってな訳で、このブログを書き終わったら

 

相棒であるパソコンの電源を約2ヶ月ぶりに落とすつもりです。

上戸彩ちゃんが入籍?結婚?うそやん!?

 


突然、日本にいる親友から驚きのニュースを聞かされました。

 

なんと。。。。

 

あのソフトバンクCMでお馴染みの上戸彩ちゃんが入籍したって事を 。。。。

 

 

情報 遅っ!

 

って思われるかもしれませんが。。

 

 

海外生活をしていると、時に浦島太郎状態になったりします。

 

 

たまに日本に帰国するとビックリさせられるような事も多々あります。

 

 

以前も3年ほどの海外生活を経て日本へ帰国した時、大阪駅の変貌ぶりに

お詫び。。。放置プレイではありません。

 


おはよーっす。

 

放浪わらしべっす。。

 

現在タイ時間で朝の7:30

 

今、バリ眠いっす。。。。実は、夜中に超ぉービックリさせられました!

 

久々に溜まったメールボックスを整理していたら何と!見落としていたわらしべブログ読者さんからの開封していないメールを発見!やべって思って日付をみて数日前で、多少は安心しました。

iPhone5 in MBK バンコク

 


iPhone5 欲しい!

 

香港からのSIMフリー版 iPhone5が、タイ、バンコクにあるMBKに。。。。

 

価格が。。。

 

16GB 36,500バーツ (日本円で 93,000円前後)
32GB 39,500バーツ (日本円で100,000円前後)
64GB 43,500バーツ (日本円で110,000円前後)

 

 

高っ

 

 

でも欲しい。。。俺っち

【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!

↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト


AdSense

タイ情報ブログ一覧

◆パタヤ関連
◆コラート関連
Agodaホテル75%オフ
◆地方別タイのホテル相場◆

【ラオス】

【カンボジア】

【香港】

【インドネシア・シンガポール】

【フィリピン】

【台湾】

【マレーシア】

【ベトナム】

【ミャンマー】
おすすめレビュー記事

手の平マッサージ
ペット飼ってる家に一台
128G格安ハイスペックUSB
背中の筋トレに重宝
オーストラリア7028kmの旅
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
日々のボヤきTwitter
プロフィール

profile
世界を放浪するわらしべ長者です。
現在の滞在国は18ヶ国。


オーストラリア
フランス
韓国
サイパン
フィリピン
マレーシア
(キナバル山)
(ボルネオ島)
インドネシア
ブルネイ
シンガポール
タイ
ラオス
ミャンマー
ベトナム
カンボジア
香港
マカオ
UK
台湾

世界中のあらゆる場所に友人を作り、そこで気の合う仲間とちっちゃい会社でも興せれたらいいなぁって思っています。

わらしべプロフィール more
メタ情報
カテゴリ一覧