ホーム » パタヤのホテル » パタヤのホテル到着【04/29】

pataya3

パタヤのホテル到着【04/29】

読了までの目安時間:約 3分

バンコク空港のイミグレは今日もガラガラ、

 

スムーズに1Fベルトラベル・パタヤバスの共同カウンターで空席を訊ねると18時発のバス。

 

パタヤの宿はソイ・レンキー、ソイ・ダイアナとブッカォ交差点を東に渡ったソイです。

 

パタヤゴルフファンでは有名なレストラン&ゲストハウス、ル・カタイの近く。

 

家族経営のプチホテルで4階建て全部で20室足らずでしょう。


Sponsored Link

 

1階の直営ベーカリーにはひっきりなしにお客がいます。

 

時々大量に買い込む制服姿の人を見かけますがきっと業務用に使うのでしょうね~

 

パタヤ市内は前日まで開催された音楽祭の後夜祭で大渋滞、ホテル到着は20時30分でした。

 

急いで待ち合わせの Tさん(千葉在住)に電話です。

 

彼とは2年前の嗚呼麗しの五十代バンコクオフ会でご一緒して以来ですが掲示板への書込みでお互いの訪タイを知り4月29日にパタヤで会う計画でした。

 

ソイ・ブッカォの北入り口西の中華料理のレンキーで会って再会に乾杯~。

 

 

さて~どこへ行こうか~

 

今夜はブッカォを散策しようとクラブ・ブルーへ入りました。

 

ビールを飲むも姫と話するももう一つ盛り上がらずもの足りずでWSへ移動。

 

WSはいつもの賑やかさやっぱりここを歩くとパタヤへ来た~と気持ちも弾みますね~

 

SベィビーでYちゃんがピンポン投げを始めました。1籠500バーツで20個ほどのピンポンが入っていてステージ向けて投げ込みます。調子に乗って2籠3籠以前はこの遊びはピンポンに夢中になる姫を馬鹿にしているようで嫌いでした。

 

でも今回はこっちへ投げて~

 

と手を差し伸べる姫達が可愛くて思わず参加・・・・

 

つづく・・・


Sponsored Link

 

pataya4
【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!

↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

旅のメニュー
メタ情報
AdSense

タイ情報ブログ一覧
◆バンコクでのタイ語留学奮闘記
Agodaホテル75%オフ