ホーム » グッデイマッサージ » パタヤのグッデイマッサージ【04/30】

pataya3

パタヤのグッデイマッサージ【04/30】

読了までの目安時間:約 3分

ホテル近くのグッデイマッサージへ行きます。

 

ここはタイ友の太公望さん、関西のAさん、お勧めのお店で僕も御用達です。

 

足1時間30分、古式2時間、それぞれ1時間100バーツなので350バーツ+チップ、150バーツチップは100にしようと思っていたのですが3時間30分もマッサージしてもらって100では可哀想になり150にアップしました。


Sponsored Link

 

 

コックン・カーと丁寧に嬉しそうにお礼を言われるとすごく嬉しくなりました~ハッピー。

 

高いとか物足りないとか不満があってもこのコックン・カーにはコロリ騙されます。

 

バンコクの行きつけでは足1時間30分350バーツ、古式2時間300バーツなのでパタヤのマッサージの安さはありがたいですね~チップも比例して安いし~。

 

僕の訪タイ目的は(1)遺跡や史跡(2)マッサージ(3)その他なのです・・・・

 

夕食は2nd Rソイ・1のムーカタ サンパーン 200バーツ弱の入場料でビュッフェ式の食べ放題、ビールは別料金、ここは2年前に関西のAさん、北海道のTさん達との合同ミニオフ会約10人で来ていらい2回目です。

 

3人でワイワイがやがや、あ~でもないこ~でもないと喋りながらつっつきます。

 

ここのムーカタ用の鍋はとてもよく出来ていてセンターがジンギスカン鍋のように盛り上がっていてシーフードや肉、野菜等を焼きます。そして鍋の縁に沿った所は3~4cm位の深さの溝になっていて野菜やシーフード・肉団子等が煮えています。

 

少し大げさに言うとセンターで焼肉 周囲で鍋料理の一石二鳥の便利さですね~。

 

直径は40cmくらいで日本の携帯卓上ガスコンロで使えそうですのでショッピングセンターで買って日本で使おうと思います。

 

 

つづく・・・


Sponsored Link

 

pataya4
【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!

↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

旅のメニュー
メタ情報
AdSense

タイ情報ブログ一覧
◆バンコクでのタイ語留学奮闘記
Agodaホテル75%オフ