チェンマイ パタヤ バンコク

コラート・バンコク・チェンマイ・パタヤの旅日記

タイをこよなく愛する中年親父の旅紀行パート2

phimai

タイ出発前夜 in いつもの居酒屋

読了までの目安時間:約 2分

(9月11日)

 

いつもの居酒屋で旅友Tちゃん、Fさんと3人で飲んでます。

 

ただいま6時30分

 

Tちゃんは、そろそろ訪タイのベテランになってきました。

 

Fさんは、まだもう少しです。


Sponsored Link

 

彼等は6日後に訪タイの予定ですが、バンコクではなくチェンマイで僕と合流します。

 

タニヤの姫がどうだらこうだら 現地でのゴルフがどうだらこうだら3人のタル~ンの話は尽きずに延々と夜は更けて行きます。

 

しかし、やってきました22時30分!

 

・・・・・・

 

そう僕の出発の時間。

 

 

JR高知駅バスターミナル 22時55分発の深夜高速バスで大阪へ向います。

 

 

今夜は楽しかった。ありがとう。

 

先に行ってるからチェンマイで会いましょう~

 

と言い残して駅へ、バスは定刻に発車 一路 大阪難波へ向かいます。

 

 

つづく…


Sponsored Link

 

phimai_naga_
◆地方別タイのホテル相場◆
【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!

旅のメニュー
メタ情報
Agodaホテル75%オフ
agoda_thailand
AdSense