チェンマイ パタヤ バンコク

コラート・バンコク・チェンマイ・パタヤの旅日記

タイをこよなく愛する中年親父の旅紀行パート2

phimai

チェンマイからパタヤのウォーキングストリートへ

読了までの目安時間:約 4分

(21日)

 

チェンマイを発ちパタヤまで移動です。

 

僕はタイ国際航空でスワンナプーム空港、他の3人はノックエ(ア)ーでドムアン空港へ、ドムアン空港から3人を乗せたチャータータクシーはスワンナプーム空港に寄り道し僕を拾いパタヤの宿、ベストビーチビラへ直行します。


Sponsored Link

 

ビーチロード・ソイ5にあり 日本人にはパタヤ定番のホテルですね。

 

チャータータクシーのドライバーはいつも御用達のソムチャイ君です。

 

今回はドムアン空港~スワンナプーム空港~パタヤのホテル

 

その翌日にパタヤのホテル~バンコク・スクンビットのホテル~スリウォンのホテルと移動を頼みましたが料金は3400バーツ、4人割り勘@850バーツでした。

 

 

チェックイン後はくせになったようにマッサージへ行きます。

 

ソンテウを乗り継ぎグッデイ・マッサージ人気店ですので20分待ちやっとスタート。

 

 

2年程前にはそんな人気店でもなかったですが足もタイ式も1時間100バーツの料金と綺麗で清潔な内装が評判を呼んだのでしょうね。

 

6時になったのでパタヤ名所ウォーキングストリートへ行きます。

 

 

入り口横の小さな店で腹ごしらえです。

 

おそらく家族数人での経営であろうこの店はパタヤの平均料金の70%くらい?

 

の価格で安くて美味しい隠れた評判店です。

 

 

ウェブ情報等で有名な店には一通り行きました。ナクルアのムン・アロイやウォーキングストリート内の派手な演出の店、それなりに美味しく楽しいですがメインロードではなく少し外れた場所の隠れ屋的な店を探すのも楽しみです。

 

 

パタヤゴーゴーの定番 スーパーベイビー、スーパーガールと流します。

 

スーパーベイビーでは久しぶりのピンポン投げ、初めてパタヤへ来たTAさんも最初のうちは借りてきた猫みたいに大人しかったのですが段々のってきて一緒になってピンポンを投げていました。

 

そして最近2年ほどの人気店バカラへは行かずにハッピー・ア・ゴーゴー・・・・

 

 

いたんですね~ここでいい女、僕の好みでは、いくら美人でも可愛くても一生懸命に踊らない姫は好きになれません。

 

でもでも器量もよく踊りも上手な姫が・・・・・・・・

 

一目見てピ~ンビンビン、見れば見るほどモコモコしてきます。

 

さっそく指名しようと思いましたが、ここは初パタヤでなんとなく彼女に惹かれているように見える年長者のTAさんに譲ります。

 

「TAさんいいよ~指名したら~ほっとくと人に取られるよ~」

 

TAさんも決断して指で呼び指名、翌朝聞くと至福の夜だったそうです。・・・・残念

 

まあ~ 長幼の序を尊び日ごろの罪を洗い流せたということでいいでしょう。

 

 

つづく・・・


Sponsored Link

 

phimai_naga_
◆地方別タイのホテル相場◆
【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!

↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

旅のメニュー
メタ情報
AdSense

タイ情報ブログ一覧
◆バンコクでのタイ語留学奮闘記

◆学習机ランキング2016
Agodaホテル75%オフ
agoda_thailand