タイ バンコク

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪

2011年3月全くのゼロからタイ語学習をスタート!同年9月から現在に至ってはタイのバンコクに滞在中。バンコクの生活情報やタイ語留学でのおすすめ勉強法や教材などをご紹介していきます。by 放浪わらしべ長者

DYM社の不祥事に対し大物アフィリエイタ―が拡散協力できない本当の理由

 


(集団全裸)

再発防止策を含む今後の対応について


Sponsored Link


⇒(全文PDFはコチラ

 

dymkongo.png
※タイトルの公開資料を一部抜粋

 

 

タイ在住のわらしべです。

 

 

法律や倫理等をしっかり順守する

 

 

世界で一番社会を変える素敵なDYM社さんから

 

 

待てども待てども内定の案内が来ないので

 

 

次のフェーズに進まさせて貰います。

 

 

さて、先ほどうちの優秀な調査員から上がってきた情報の裏が取れましたので

 

本日はそちらの方をシェアしようかと思います。

 

 

頭のキレる人(コチラ側の住民)は密かに気づいてたかもしれませんが、

 

 

今回のDYM社が行った恐喝まがい削除要請メールの一件で

 

 

なぜ強力なアフィリエイター達のほとんどが拡散に協力していないのか?

 

 

そんな疑問を持たれた方は将来有望な方です。
メンサ(Mensa)への紹介状を書いてあげましょう!

 

 

そう、

 

いわゆるスーパーアフィリエイタ―という呼ばれる表に出てこないホンマもんの集客のプロ達の事です。

 

あ、この時点で「何の事?」って方は今回の記事をスルーして頂いて結構です。
この記事のターゲットはあなた達ではありませんのでご心配なく!

 

 

さて、話を戻すと。。。

 

それはアドセンス系じゃなく、特にASP系でおまんま食べてるアフィリエイターを指しています。

 

 

未だ案外知られていないその本当の理由とは…

 

 

なんと!

 

 

今回の集団全裸で有名になったDYM社の株主が。。。

 

 

あの大手ASPである「アクセストレード」だと言う事。どーーーん
知ってた?

 

 

ご存知の通りアクセストレードの会社名は

 

株式会社インタースペース

 

代表者 河端 伸一郎さん

 

 

詳細⇒ https://www.interspace.ne.jp/company/profile.html

 

 

そのインターネット広告事業にあたるのがアクセストレードです。通称アクトレ

 

 

はぁぁん!?そのソース出せってかぁ?

 

(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

 

ほーらよっと♪
dymkabunushi1640z.png

 

社長思いっきり一緒に踊ってますやん♪しかもノリノリで(笑)

 

実際の動画は既に削除済み

 

特に数百万単位でアクセストレードから毎月お振込みされているスーパーなアフィリエイターさんなら尚更、

 

 

そりゃビビって拡散なんて出来ないかも…

 

 

でも、そんな大人にはなりたくねーな。

 

 

俺ぁ正しいと思った事は今までもこれからもトコトン信念貫き通します。

 

もちろん間違った事がありゃ素直にゴメンもするぜ~イキって東京弁w

 

 

ほんで40手前でオ●ニーもすっけどw(笑)

 

 

本日はこんなオチで如何でしょうかw

 

 

PS.
素敵なDYM社から内定オファー来ねぇかなー※社外役員
俺っちが社長だったら今回の火消しに「迷惑かけたブロガーさんを全て弊社で雇い入れました!」と言って軽く謝罪すっけどなー ボソ…(独り言)

 

 

【追記】

 

今までの一連の流れはコチラを参照(時系列順)

 

ホアヒン全裸事件のDYM社に「訴えるぞ!」と喧嘩を売られた件。(笑)(04/20)
集団全裸のDYM社が記事の削除要請したサイト(都合の悪い)一覧まとめ(04/21)
DYM社の申し立てでFC2の該当記事が強制的に下書き状態。それが何か?(04/22)
Googleが集団全裸のDYM社に正義の鉄槌を下す!DMCA不正使用と認定(04/23)
DYM社の不祥事に対し大物アフィリエイタ―が拡散協力できない本当の理由(04/25)当記事
DYMが著作権侵害を訴えた該当記事内のURL表記を修正し再公開。それで?(04/25)
タイで活動するDYM社の内科・小児科クリニックってどうよ?by DACO広告(04/27)
中国上海DYM社の無資格医療ツーリズムの根拠となる理由を分かりやすく解説(04/28)


Sponsored Link

 

コメントは4件です

  1. コテカサイズLL より:

    今日は
    2chのニュー速にもスレが建ちましたね
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461287635/
    今、3スレ目ですが拡散しそうです
    2Chデビューお目でとう御座います
    身の程知らずで無鉄砲な社長が力ずくで脅しにかかり
    自己発火してしまいました。
    ところでわらしべさんはDYM征伐の二の矢、三の矢を用意してるのでしょうか?
    楽しみです

  2. 通りすがりの旅人 より:

    意図的にそう解釈したい人やクレームしたい人には、どのように書いても、間違った解釈してクレームが来ますよ。あっち側の人ですから(笑)。
    多くの読者に書いた文章を読んでもらって判断してもらうというやり方もありますが面倒ですから、そのようなコメントは削除してなかったことにしましょう。
    個人のブログですから、かまいません(笑)。
    今回のDYMの全裸事件のもみ消し事件は、『策士、策に溺れる』で商売している専門家にしては恥ずかしい決着ですね。普通、実際起こったことを謙虚に受け止め反省すると言う態度をどりもみ消しという姑息な手段を取るなど、韓国系企業らしい振る舞いですね(笑)。

  3. 放浪わらしべ長者 より:

    こんにちは コテカさん
    コメントありがとうございます。
    >ところでわらしべさんはDYM征伐の二の矢、三の矢を用意してるのでしょうか?
    まだ裏は完全に取れていませんがかなりヤバい情報を掴んでいます。
    コテさん鍵コメでメールアドレス残して貰えません?
    そちらでシェアします。
    なりすましを避ける為に同IPからコンタクトして頂けると幸いです。
    ではでは

  4. 放浪わらしべ長者 より:

    通りすがりの旅人さん おはようございます。
    コメントありがとうございます。
    >あっち側の人ですから(笑)
    はい、そう感じています。
    かならず存在する一定数のキチガイにはスルーします。(笑)
    >もみ消しという姑息な手段を取るなど、韓国系企業らしい振る舞いですね(笑)。
    案外そっち系かもしれませんよ。実は…(笑)
    ではでは

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキング
【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!

↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
AdSense

タイ情報ブログ一覧

◆パタヤ関連
◆コラート関連
Agodaホテル75%オフ
◆地方別タイのホテル相場◆

【ラオス】

【カンボジア】

【香港】

【インドネシア・シンガポール】

【フィリピン】

【台湾】

【マレーシア】

【ベトナム】

【ミャンマー】
おすすめレビュー記事

手の平マッサージ
ペット飼ってる家に一台
128G格安ハイスペックUSB
背中の筋トレに重宝
オーストラリア7028kmの旅