タイ バンコク

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪

2011年3月全くのゼロからタイ語学習をスタート!同年9月から現在に至ってはタイのバンコクに滞在中。バンコクの生活情報やタイ語留学でのおすすめ勉強法や教材などをご紹介していきます。by タイ在住わらしべ長者

【今日のつぶやき】2022/09/25/12:00~ 特典あり⇒【1500ポイント付き】超RIZIN / 湘南美容クリニック presents RIZIN.38

Sponsored Link

サメット島のサイケーオ・ビーチにて。。。

記事公開日:2013年4月18日
最終更新日:2018年11月22日


さわっでぃークラップ

 

タイ在住わらしべっす。

 

前回のお●ぱいネタが意外とウケが良かったのに笑ろたw

 

ブログ読者に隠れお●ぱい星人がいる事が分かって俺りゃ嬉しいっす(笑)

 

さて、今回もサメット島からです。

 

1回目と2回目にサメット島を訪問した時は、バイクやバギーをレンタルしてサメット島のあらゆるトコを探索する為、バタバタした旅でしたが、3度目になる今回のサメット島は、超ぉグダグダに過ごしてます。


Sponsored Link

ってかオメー、いつもグダグダやん!ってツッコまないでね

 

IMG_4055_1.jpg
初日の夜はサイケオ・ビーチで新鮮なシーフードをガッツリ!

 

目の真ん前は海、波の音を聞きながらのまったりモードで夕食

 

IMG_4031.jpg
もちろん、ここでも亜鉛摂取する為、新鮮な生牡蠣を注文する俺っち♪

 

moza.jpg
※この写真つぶらな瞳ってコメント頂きました。

褒められてんのか? by Facebook

 

その他、カニの味は、まぁまぁだったかな。。ちゅーか最近、食いまくりの俺っち。。。。。たまに食後、食い過ぎで動けなくなります。(笑)

 

この日もそのままビーチで 爆睡♪

 

IMG_4060_1.jpg

 

てか。。。

 

「自宅のリビングかよ!」(笑)

 

ってな感じでサメット島の夜が更けていきました。

 

ちなみに現在ワンルームですが、それが何か?(笑)

 

 

サメット島の宿泊施設一覧↓ ↓ ↓
z_koh_samet.jpg


Sponsored Link

 

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!


オーストラリア7028kmの旅

脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪
アドレナリンどばばーっ!

AdSense