タイ バンコク

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪

2011年3月全くのゼロからタイ語学習をスタート!同年9月から現在に至ってはタイのバンコクに滞在中。バンコクの生活情報やタイ語留学でのおすすめ勉強法や教材などをご紹介していきます。by タイ在住わらしべ長者

【今日のつぶやき】2022/09/25/12:00~ 特典あり⇒【1500ポイント付き】超RIZIN / 湘南美容クリニック presents RIZIN.38

Sponsored Link

【詐欺撲滅運動バナー】ってのを作ってみた♪(^o^)丿

記事公開日:2013年4月23日
最終更新日:2018年11月22日


サワッディークラッップ

 

バンコクひとり自警団のわらしべっす。

 

本日は前回の記事がちょっと長くなり読みづらくなったので分割しました。
って事で、改めて

 

 

「日本円見せてくれ詐欺撲滅運動バナー」を作ってみました!

 

 

ジャーーン!!

 

anigif_min2.gif
(480×66ピクセル)

※この記事の最下段に特大サイズ(650 x 90)のバナーも用意しています。


Sponsored Link

日本円見せてくれ詐欺の被害に遭われた方

 

もしくは遭遇してムカついた方などの隠れ自警団の皆様へ

 

もしご自身のブログやSNSのソーシャル(facebook)などお持ちであれば被害防止の為、こちらのバナーを設置して注意を呼びお掛けて頂ければ幸いです

 

こちらのタグをそのままコピーしてお使い下さい。


◆リンク先は(https://warashibe76.com/japanese-yen-showed-me-fraud-information-list-page/)
「日本円見せてくれ詐欺」情報一覧ページでお願いします。

 

◆必要であれば、各バナーの上で右クリックの上「画像を保存」してご利用ください。
煩わしくなければ、拡散のご協力お願いします。

 

 

こちらのアンケート回答がまだの方は「投票する」を押し、ご協力して頂ければ幸いです。また既にアンケートにご回答されている方は「結果を見る」を押して頂きますと現在の集計を見る事が可能です。

みんなで詐欺情報シェアしようや ※1台のパソコンからは1つの投票しか反映されないため、正確な投票結果が得られます。(2回目以降の投票は以前答えた選択肢が上書きされます)

 

さ~て今日も一日、頑張るかぁ~あと3時間なんだけどねw

 

「日本円見せてくれ詐欺」情報一覧ページ
詳細はこちら

 

anigif.gif
(650 x 90)サイズバナー

 

nihonennmisetesagi1
俺っちの主な生息場所⇒ ココ

 

わらしべfacebook


Sponsored Link

 

コメントは2件です

  1. BJ より:

    こんにちは。はじめまして。いつも楽しく読んでます^^
    これはインパクトありすぎです。
    右の気弱そうな日本人の笑顔が何ともいえませんね。

  2. 放浪わらしべ長者 より:

    >BJさん こんちゃ!
    コメントあざ~す
    > これはインパクトありすぎです。右の気弱そうな日本人の笑顔が何ともいえませんね。
    ありすぎっすか?(笑)
    これでちったぁ記憶に残ってくれりゃ詐欺被害者も減るでしょうw
    そう願いたいものです。
    また読みに来て下さい

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!


オーストラリア7028kmの旅

脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪
アドレナリンどばばーっ!

AdSense