タイ バンコク

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪

2011年3月全くのゼロからタイ語学習をスタート!同年9月から現在に至ってはタイのバンコクに滞在中。バンコクの生活情報やタイ語留学でのおすすめ勉強法や教材などをご紹介していきます。by タイ在住わらしべ長者

【今日のつぶやき】2022/09/25/12:00~ 特典あり⇒【1500ポイント付き】超RIZIN / 湘南美容クリニック presents RIZIN.38

Sponsored Link

DELLのデスクトップが死にました。

記事公開日:2011年9月10日
最終更新日:2016年4月11日


9月10日(土) タイ生活2日目。

 

今回、日本から3つのPCを持ってきました。

 

2つはノートPC、1つは大型スクリーンのデスクトップです。

 

本日、そのデスクトップPCを使えるように作業を始めました!

 

しかしクソ重い思いをしてまで運んだそのDELLのデスクトップなんですが、コンセントを差してスイッチを入れた瞬間「パンッ」っと小さな音とともに部屋が焦げ臭くなりそれ以来、全く電源が入らなくなりました。


Sponsored Link

あっちゃ~やっちゃたよ。。(汗)

 

CPUの裏に電圧変換スイッチがあるのは何気に知っていましたが、試しに電源を入れてみただけでしたが、まさか一瞬で壊れると思っていませんでした。

 

正直、世界のDELLだから大丈夫だろうとの甘えがありました。

 

ハードディスクがイカれていない事だけを祈ります。

 

明日にでも、どこか修理場所を探そうと思います。。

 

気の緩みから来た、失敗です。。反省してます。

 

今日も新たな経験値ありがとう!タイ王国に感謝!


Sponsored Link

 

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!


オーストラリア7028kmの旅

脳に刺激が欲しい方はどうぞ♪
アドレナリンどばばーっ!

AdSense