タイ バンコク

バンコクでのタイ語留学奮闘記!?頑張れ日本人代表♪

2011年3月全くのゼロからタイ語学習をスタート!同年9月から現在に至ってはタイのバンコクに滞在中。バンコクの生活情報やタイ語留学でのおすすめ勉強法や教材などをご紹介していきます。by 放浪わらしべ長者

ムエタイEDビザ(Muay Thai ED Visa)で強くなりながらタイに長期滞在しちゃいなよ!

 


サワッディークラップ

 

バンコクのわらしべです。

 

9月になりましたので当初予定していた通り、現在こちらで収集したビザに関する情報を徐々に一般公開して行こうかと思います。

 

と言うのも去年末に最後の観光ビザ(W)を取得された方々はぼちぼちシングル(S)の取得が難しくなって来る頃だろうと思います。

 

お金に余裕がある方はサクッとタイランド・イージー・アクセス(Thailand Easy Access)、通称エリートカードの5年物などを購入されはったらイイと思いますが、そうでない方々がほとんどではないかと思います。

 

そこで今後もタイで長期滞在する為の方法をいくつかご紹介していきます。※公開できる範囲内

BTSべーリン駅にある本場ムエタイジムの行き方 in バンコク【Master Toddy Muay Thai Academy】

 


バンコクのわらしべです。

 

本日は俺っちが兄貴と呼ぶムエタイマスター『Toddy』の運営するムエタイジムの紹介とその行き方をシェアします。

 

そのジム名は

『Master Toddy Muay Thai Academy』

(マスター トディ ムエタイ アカデミー)

 

Toddyの経歴については彼の運営するジムHPをご覧下さい。※英語表記のみ

ムエタイ・ボクシング(FitZ Boxing Gym)スポーツジム in オンヌット

 


先日オープンしたばかりのオンヌットのムエタイ・ボクシングジムをご紹介します。

 
FitZ Boxing Gym

(フィットゼット・ボクシング・ジム)

 

場所はBTSオンヌット駅から歩いて約10分の『The Phyll』3階です。

 

先月『ザ・フィル』に立ち寄った時、なに気に下記の立て看板を見つけたので少し覗いてみた。

【旬】あなたに最適な情報



当ブログはトリップアドバイザー
おすすめブログに認定!

↑  ↑  ↑
世界最大の口コミサイト

AdSense

タイ情報ブログ一覧

◆パタヤ関連
◆コラート関連
カテゴリ一覧
2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
日々のボヤきTwitter
プロフィール

profile
世界を放浪するわらしべ長者です。
現在の滞在国は18ヶ国。


オーストラリア
フランス
韓国
サイパン
フィリピン
マレーシア
(キナバル山)
(ボルネオ島)
インドネシア
ブルネイ
シンガポール
タイ
ラオス
ミャンマー
ベトナム
カンボジア
香港
マカオ
UK
台湾

世界中のあらゆる場所に友人を作り、そこで気の合う仲間とちっちゃい会社でも興せれたらいいなぁって思っています。

わらしべプロフィール more
メタ情報
オーストラリア7028kmの旅
Agodaホテル75%オフ
【タイ】

【ラオス】

【カンボジア】

【香港】

【インドネシア】

【シンガポール】

【フィリピン】

【台湾】

【マレーシア】

【ベトナム】

【ミャンマー】
おすすめレビュー記事

手の平マッサージ